払込終了直前の保険解約!

ブログをやる意義 が、定まっていないから こういうことになる。笑 未だに迷走中… 決めてから動く。じゃなくて 私の場合続けてたら決まった。 の方がしっくりくるんだよなぁ。 てことでひとまず記録することを重点において、続けてみます。 先日、約10年かけ…

言葉の重さ

こんにちは! 誰もいない道で大声で歌うのって快感ですよね。 shikiです。 コロナ前は人いても全力で歌ってたけど…笑 不審者。 コロナウイルスが蔓延し始めてから、お花に癒されることがすごく多くなりました。 ふとした時に目に入る道端のお花にもそっと心…

毎日なにを書いたらいいかわからないけど、それも勉強

おはようございます! 朝の感じたこと。 湿っぽい雨あがりの匂いと生い茂る木々の葉が合わさった匂いが、汗だくになりながら猛烈なスピードで自転車をこいでる私に安らぎをくれる…… その瞬間、私自身の見た目と中身には大きなギャップがうまれた。 そんなこ…

時間の価値にやっと気がついた。

こんにちは! 良いお天気ー♡だけど今日も引きこもり。 引きこもり大好きだからいいんだけど。 ネタもなにもないけどとにかく書いてみようと思います! ブログを続けていくのにあたって、ブログに書いていきたいことを書き出してみようかな。 育児・自分・勉…

初めまして!

こんばんは。 shikiです。コロナウィルスの侵略とともに社会のあり方が大きく変化していきますね。外出自粛要請に伴い、仕事も、勉強も、習い事も、飲み会も…全てオンラインで出来てしまうなんて驚き。家にいなければならない日々が続き、出口の見えない戦い…