初めまして!

こんばんは。 

shikiです。

コロナウィルスの侵略とともに

社会のあり方が大きく変化していきますね。


外出自粛要請に伴い、仕事も、勉強も、習い事も、飲み会も…

全てオンラインで出来てしまうなんて驚き。

家にいなければならない日々が続き、出口の見えない戦いに、将来への不安が加速していきます。

こんな時だからこそ、家でできることをやろう!

みんな得意なことや趣味を、発信しているじゃないか!

よし、この暇な時間を使ってハンドメイドでも…………ん?

そんな中、私気が付いてしまったのです。

私って、なーーーんにもできないなぁ。と。


ざっくり私についてお伝えしますと…


1990年産まれ、29歳♀。

県内底辺レベルの高校を卒業したのち、

18歳で妊娠19歳で結婚出産。

現在10歳、7歳の娘がおります。

離婚のピンチを何度もむかえましたが、一応旦那とも仲良く?やれてます。

好き→だらだらすること、寝ること、食べること、踊ること、漫画、子ども達とひたすらアホな遊びをすること

嫌い→めんどくさいこと

資格→特になし

特技→特になし

趣味→特になし


こんな感じです。笑

書くまでもない。


語彙力もないし説明力も説得力もない私なので、こんな自分を変えるべくブログ、はじめました。

文章力がないので粗末な記事になること間違いなしですが、

伸びしろがもしかしたーーらあるかもしれません。

継続は力なり。


タイトルにもあるように、上の娘が現在5年で中学受験に向けて奮闘中ですので、その辺の話をしていきます。

ネットビジネスや株や投資にも興味があるので日々勉強していきます!


皆様ともたくさん絡んでいけたらなぁと思います!よろしくお願いします!


よっしゃーー!!!!