毎日なにを書いたらいいかわからないけど、それも勉強

おはようございます!

 

朝の感じたこと。

湿っぽい雨あがりの匂いと生い茂る木々の葉が合わさった匂いが、汗だくになりながら猛烈なスピードで自転車をこいでる私に安らぎをくれる……

 

その瞬間、私自身の見た目と中身には大きなギャップがうまれた。

 

そんなことを誰も知るよしもない。

私以外は。

 

shikiです。

 

朝からなんのこっちゃ。

 

いや、本当になんのこっちゃなんですけど。

 

 

この文をみてわかる人ってきっといないけど、つまり何が言いたいかというと、私にしか私の思いは感じることができないということ。

当たり前なんだけど。わかるかいってね。

私以外私じゃないのーってことですね。

 

自分が思ったこと。

そのまま忘れてなかったことになるのはもったいない。

 

自分を見つめれば見つめるほど欠落部分が見えてきていて。

最近よく思うのは、感性がつまんないなー。と。

葉っぱ1枚落ちてくることに関しても、人によって感じ方は全然違う。

私の場合、感受性が乏しいうえに感じたことを言葉にするのもまとめて伝えるのも苦手。

ブログとは相性の悪い人間!

 

でもね。先程も書いた通り、私は私でしかないわけで。

私の感じかたは私にしかできないわけで。

不器用でも不格好でも超普通でありきたりでも、思ったことを感じたことを外に出してあげないとなって。

そうしていけば心が色とりどりになって、今まで何も感じなかったことも何か感じてくれたりするかもなって。

 

自分の心を大切にしようって

よく言われてたけど。

 

大切にする方法がわからない。

 

だって自分がなにを感じているかわからない。

もしくは何も感じてない。

 

それでも心が動く時は動くわけだし、まぁいいかなって思ってたけど。

 

色々努力してみたい。

やっぱりこのままの自分じゃ、ちょっと悲しい。